eri koo Blog

健やかに祝福を eri koo - エリ・クゥ のBlogです

開催中止【7/8 京都・笹原寺~たなばたまつり】と雨雲からのメッセージ

先に、明日7月8日(日)に予定していた京都・笹原寺でのパフォーマンスを含む「たなばたまつり」が中止となりましたことを、お知らせいたします。
お寺さんが山の中腹に位置し危険の可能性があること、交通機関でのアクセスが難しいことなどがあり、直前での笹原寺さんのご決断となりました。

楽しみにしていてくださった方には大変申し訳ありません。
みなさまのご安全が第一ですので、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

昨夜はその笠原寺さんの告知をBlogでしようとPCを立ち上げたのですが、ものすごく早い時間にパタリと寝ていました・・・。
朝起きて、中止のご連絡があり、なるほど・・・と思った次第です。

さて、大阪は、今日は雨の勢いは弱まったものの雨は降り続いています。
みなさまの地域での状況はいかがでしょうか?
ご安全に過ごせていますか?

各地でたくさんの被害が出ているようで、これ以上拡がらないようにと祈るばかりです。

地震といい、なにかと天災が続きますね。

わたし自身は身体への日照不足もあって集中力がなく、なんだかぼんやりとしています。
閑話休題:そういう時はビタミンD3がいいようです。普通のドラッグストアのものではなくキチンとした規制を通ったもの:日本には規制すらない:Vital nutrients社がお薦めです)
長らく付き合ってきた持病のようなものの治療中でもあり、重なる天災で感じたり考えることは、次なることへの準備期間なのかなとも思いつつ。
先ほど、朝の瞑想にて雨雲と一体となったところ、こんなことを感じました。
(あくまでも個人の感覚で、予言でも予知でもなんでもないです)

日本列島を覆っている、白い白い雨雲

わたしたちを包み込んでいる

何かから守っている

その胎内で雨を降らしている

祓っている

表層を覆う、埃や塵を、祓っている

ツマラナイモノ、を祓い流している

額で雨を受けなさい

アナタのイラナイモノを、流しましょう

雨の振動と冷温が、あなたの額から脳に響き

イラヌモノを溶かし、流すでしょう

その後に来る、太陽光をおもいきり浴びなさい

感謝と共に太陽をとりこむのです

太陽が全ての叡智をもたらします

そうやって芽吹き、新たなアナタが誕生する

感じることとともに、現実が大事!災害情報も見つつ、避難などの準備もしながらフレキシブルに過ごしたいと思います。

みなさまのご安全をお祈りいたします。

f:id:kuhmai:20180707114855j:plain

---

eri koo(エリ・クゥ)

【Website】
https://erikoo.themedia.jp/

Instagram】(2018.5.1 更新停止)
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/

【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、お気軽にどうぞ♪

友だち追加