Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

YouTube配信【eri koo RadioTV Vol.2】ゲスト:アルチャヤティさとみさん

ラジオ TV番組【eri koo RadioTV Vol.2】

8/10にLive配信されたものが、YouTubeにて公開されました

いつでもどこでもご視聴いただけます😊

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。


ゲストはインド5000年の叡智・伝統医学アーユルヴェーダを、多角的な視点と深い知識で日本に伝えているアムリタムシュッディ主催のアルチャヤティさとみ(Archayati Satomi)さん


・そもそもアーユルヴェーダって何のためにあるの?

・身体良くなるの?

・病気治るの?


・病気になったら病院に行ったらいいんじゃないの?

・食べものって美味しくてお腹を満たせればよくない?


アーユルヴェーダは幸福に生きるためにある?

・インドで生まれた医学が日本人に効くの?


などなど、書ききれないほどたくさんのお話をさせていただきました


インドだけでなくアメリカにも留学されて、アーユルヴェーダだけでなく本当に多面的にクオリティオブライフについて知識と実践を深めるさとみさん

ご自身も語りきれないくらいたくさんの経験をお持ちだ、複雑なクライアントの状況を受け止める土俵がある方です

なのであえて、入門編ではないコアなお話をお聞きしました


健康は、お医者さまでも薬でも病院でもなく、自分でつくるもの

病気も本当には自分で治すもの


健康オタクであり、健やかに自然に色んなものと共存して生きる方法を、色んな表現で発しているわたしの活動と方向性が重なるさとみさん

かなり個人的に濃厚な時間となり、わたし自身バージョンアップしたかのような心地です

そして聴いていただく方にも伝わるようにと願います


ここまで熱く書いといてなんなんですが…


どうぞお気軽に😆ご視聴ください🎵

 


eri koo RadioTV Vol.2

 

読んでいただきありがとうございます。
残りの今日も、そして明日も、あなたに祝福アレ♪

f:id:kuhmai:20190811185139j:image

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版