Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

YouTube配信【eri koo RadioTV Vol.3】ゲスト:六蜜

ラジオ TV番組【eri koo RadioTV Vol.3】
9/14にLive配信されたものが、YouTubeにて公開されました。
いつでもどこでもご視聴いただけます😊


eri koo Radio TV Vol.3

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

9月のゲストは、個性の相談所 personality counseling office 代表の【六蜜(ろくみつ)】さんでした。

話題は多岐に渡りました。

・個性ってなんですか?

・個性って発揮しないといけないものですか?

・個性を発揮すると何か良いことありますか?

そこから、

・おしゃれってなんですか?

・おしゃれってしないといけないものですか?

・おしゃれすると何か良いことありますか?

みたいな質問をダダダとぶつけたのですか、丁寧に優しく答えてくれる六蜜さん。
さすが、長年に渡り一人ひとりのカウンセリングを行って、それぞれの個性を発揮してきたプロフェッショナルです。
言ってることももちろん面白いのですが、その言葉選びにもぜひ注目してください。

六蜜さんのすごいところは、相手の個性を見抜く洞察力とテクニック・知識はもちろんなのですが、そのコミュニケーション能力にあります。
相手にしあわせな魔法をかけてしまうんですね。
番組の中では、相手も自分も明るく楽しくなる、そのしあわせな魔法のテクニックを教えていただきました。
ぜひぜひあなたも今すぐ出来る魔法を使ってみてください。

毒と薬は同じものであり、違いは分量のみです。

(ちなみにわたしは10年近く毒性研究所で働いていました)

六蜜さんの六つの蜜には、おしゃれをすること、個性を開花させることで、新しく、それでいて本当の自分に気づき、目覚める事が出来るという、絶妙のバランスの良薬かつ毒が含まれているのかもしれません。

効きますよ~♪

f:id:kuhmai:20190921111200j:image

読んでいただきありがとうございます。
残りの今日も、そして明日も、あなたに祝福アレ♪

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版