eri koo Blog

健やかに祝福を eri koo - エリ・クゥ のBlogです

無事終了☆第1回【Link Dance Meditation】ワークショップ

第一回【Link Dance Meditation】のワークショップが無事終了しました。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

ワークショップが始まるちょっと前、3日ぶりにお日様と青空があらわれて、気持ちよいスタートがきれました。

最初にみんなで自己紹介タイムしようと思ってたのに忘れたり、ワークショップ中の写真を取り忘れたり、細かな不手際や反省点はありましたが…
体験していただきたいことは全て網羅して、やさしい参加者のみなさまにも恵まれてほんわりした空気の中、なにかしらが「より良く」なっていただけたかなと、感じました。
最初の表情や立ち姿勢や動きと、最後の舞っている様子&帰っていく歩き姿がシャン☆パァァ☆と凛として明るくなられたように思いました。

参加者さま、そして惜しみないご尽力&ご協力いただいたイシイ企画のアケミさん、そして応援してくれたお友だちたちーーー!

本当にありがとうございました☆心より感謝です。

何度も何度も書いてて、毎回読んでくださってる方には耳タコかと思いますが、わたしの活動目的は「世界平和・共存共栄」です。
そして、それには個人個人が心身ともに魂も含めて「健やか」であることが一番だと考えています。
健やかであれば人にも自分にもやさしく寛容でいられます。

これは、わたし自身が、生まれた時から虚弱体質で3度も手術経験があり、2つの臓器が無い状態から、いろんなことを試して実験して学んで、44歳にして、10代20代の時よりも元気で健やかになって実感したことです。
病気になってる時、痛い時、苦しい時、しんどい時、人にやさしくできる余裕なんてありません。自分にさえも愛を注げない状態になります。

そうならないよう。
元気なら元気をキープ、もしくはそれ以上に。
病気ならまず治療をして、自分自身で自己治癒力を上げていくことを日常で続ける。
元気でも病気でもないけど、なんだかしんどいなら、食事・運動・睡眠を整えていく。

そういうことをLDMのワークショップや個人レッスン、アーティスト活動、新たに始めた世界のヘルスケアのお手伝いを通じて伝えて行きたいと思います。

次回ワークショップなどはこちらのBlogでお伝えしていきます。
個人レッスンご希望の方は、Blog下の方に案内文がありますので、お気楽にご連絡くださいませ♪

f:id:kuhmai:20191027201221j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン

それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。
場所は梅田から10分、地下鉄御堂筋線中津駅から3分のスタジオになります。
内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドしますので、↓↓↓までお気軽にお問い合わせ下さい♪

erikoo.themedia.jp

--- コラボワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。
ご興味ありましたら、上記のContactページまでご連絡下さい☆お気軽に☆

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加