Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

11/9出演【T's English Channel☆Taeの英語チャンネル】

明日放送予定の【eri koo RadioTV】と同じBlackanTVの番組【T's English Channel☆Taeの英語チャンネル】に15:00よりゲスト出演することになりました。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

まとめますと。

15:00~【T's English Channel☆Taeの英語チャンネル】
俺はゲスト出演

19:30~【eri koo RadioTV】
俺の番組 ゲストはAKEMIさん

ってな具合で、明日はたくさんしゃべる日です!
ゲスト出演は久々なのでうれしい☆
パーソナリティのTaeさんは臨床心理士であり英語の先生でもある帰国子女さんです。
興味の方向が似ているので、きっとマニアックになると思います!笑
が、英語を使ったコミュニケーションとか、心理的観点から見た「表現」や、心の問題などなど、みなさんの何かヒントになるようなお話に出来ればと思ってます。
さてさて何を聞かれるのやら…英語の勉強サボりすぎてるので、今から突貫工事でちょっと英語を頭に入れてみます??たぶん。

ラジオのライブ放送はこちらから視聴できます。

ブラッカンラジオ & TV ジャパン - Youtube Live

またFacebookでわたし(及びパーソナリティのTaeさん、ゲストのAKEMIさん)とつながっている方は、そのアカウントから直接聴くことも可能です。

そして、ライブ放送を聴くのは無理~!な方は【eri koo RadioTV】は数日中にはわたしのYoutubeチャンネルに追加されますので、そこからいつでも何度でもお聞きくださいマシマシ。

eri koo - YouTube

f:id:kuhmai:20191108213546j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

\★【Link Dance Meditation】Vol.2 ワークショップ★//

日時:2019年11月30日(土) 15:30open
15:45〜17:15(90分)
会場:大阪キタエリア(ご参加の方に直接お知らせします)
参加費:¥6000
(2回目移行の参加者様 (00)

6名限定のため予約制となっております。
ご予約→各SNSか、コチラのGmail

 

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン

それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。
場所は梅田から10分、地下鉄御堂筋線中津駅から3分のスタジオになります。
内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドしますので、↓↓↓までお気軽にお問い合わせ下さい♪

erikoo.themedia.jp

--- コラボワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。
ご興味ありましたら、上記のContactページまでご連絡下さい☆お気軽に☆

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版