Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

YouTube配信【eri koo RadioTV Vol.4】ゲスト:AKEMI

ラジオ TV番組【eri koo RadioTV Vol.4】
11/9にLive配信されたものが、YouTubeにて公開されました。
いつでもどこでもご視聴いただけます😊


eri koo RadioTV Vol.4

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

11月のゲストは、ダンサーであり、イシイ企画代表の【AKEMI】さんでした。

・魂をゆさぶるダンスとは?
・覚悟の決め方、腹のくくり方
・ダンスを仕事にして生きていく方法
・セクシーな仕草やポーズを教えて下さい!

ってな感じで、色んなお話を熱い熱い浪花トークでお聴かせいただきました。
ラテンなAKEMIさんにひっぱられ、なんだか笑いっぱなしだったような?気がします。
人生の苦境に立った時や、どうしても好きなもので食べていきたい!でも何だか腹がくくれない…って思った時、AKEMIさんの生き方が何かのヒントになり、あなたを励ますのではないでしょうか?

そして<オタクコーナー>は

・星合の空
ベルサイユのばら

について語りました。
星合の空、本当に良きアニメです。ぜひ。

ゲスト/Guests:
AKEMI
https://www.facebook.com/ishiiplanning/

BLACKAN TV / Radio Japan
ブラッカンラジオTVジャパン
http://www.blackan.tv

f:id:kuhmai:20191204205228j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン

それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。
場所は梅田から10分、地下鉄御堂筋線中津駅から3分のスタジオになります。
内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドしますので、↓↓↓までお気軽にお問い合わせ下さい♪

erikoo.themedia.jp

--- コラボワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。
ご興味ありましたら、上記のContactページまでご連絡下さい☆お気軽に☆

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版