Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

はじめに

どんなに偉大な叡智だろうと
大好きな人の愛ある言葉だろうと
革新的な万能技術だろうと

神さまからのお告げだろうと

選択し、行動するのは自分

盲目的にそれら従うのではなく
自らのカラダが真に求めるままに動く

奥深く潜るため
広げるため
おどろくため

自らの良きアイテム・ツールとする

それは友との会話も
ふとした出来事も
美味しい食べものも

全部そう

いちばん大事なのは

ほんとのところは自分なんてなくて
全てはただあらわれてるだけだけど

だからこそ、自らにあらわれるそれに

どこまで美しくあれるか

ただ、それだけ

f:id:kuhmai:20180624192930j:image

 

そんなわけで・・・

古代インドの叡智を宿すスクナヒコナ(少彦名)のような方が日本に来られて

「あなたは書きはじめるといい」

と、インド占星術(Jyotish)とアーユルヴェーダ、さらには僧侶としての神さまからのお告げとして、わたしに言わはりましたので、素直なわたしは早速、なにかしらを書きはじめてみようと思います。

次回は、そのスクナヒコナであるDr.Tanmay Goswamiの個人鑑定と1dayレクチャー(とは言え2時間超×3本のハードさ)について、不真面目に書いていこーと思いまーす。

自己紹介もその中で、もしくはまた別の機会に、おいおいで・・・

https://www.instagram.com/p/BX-3X8zAyVy/

海が好きなのに、日本の海に入れる期間て短すぎる…!.I love the seaBut season to can go to the beach is very short in Japan...!.#dance #dancer #ritualdance #zen #prayer #sacred #erikoo #erikookuhmai #traveller #travellife #travelgram #beach #beachvibes #sea

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版