Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

ア・バオア・クー - 停滞期の過ごし方の話

こんにちは。

エリ・クゥです。

ラストネームのクゥはア・バオア・クーと同じと覚えてもらえるとうれしいです。

嘘です。

いやほんまです。

 

(ちなみにガンダムに出てくる宇宙要塞の名前で、元ネタはインドの伝承神話に出てくる幻獣です)

 

f:id:kuhmai:20180625184350j:image

iPhotographer/ Noel Slattery@shidareyanagiInstallation/ Mitsushige Kida@mokuden'AT ARTS EXHIBITION'

 

さて、前回の記事に書いたゴースワミ氏の鑑定から一ヶ月、ようやく自分のペース、フラットな状態に戻ってきました。

 

彼の鑑定だけでなく、エネルギーの強い方と接する機会も多々あり、私的なこともあり、心身共に晴れやか健やかな状態になるのに時間がかかりました。

あと・・・なんだかそういう時期やったんかなぁ?とも感じます。

 

戻ってきたと書いたけど、バージョンアップだったのかもしれません。羽化する前のサナギの混沌だったのかもしれません。

 

なにやらどんどん強くなってしまいます、柔らかく軽やかに。

強くなるとどんどん忘れっぽくなる気がします。特に感情が、わいては消えていく。

あんなに悲しかったのに、あんなに怒っていたのに、数時間後(ひどい時は10分くらいで)にはもうなんにもない・・・ということが多々起こっています。

 

色んな人に色んなことを言われると、まるでそれが真実のように受けとってしまう。ましてやそれが、影響力の大きな人ならなおさらに。

わたしはずっとそうでした。そして非難されたらそのまま100パーセント自分を否定していました。

 

それを

 

「いや(´・ω・`)知らんがな!」

「よそはよそ!うちはうち!」

 

と、丸ままシリアスに受けとめるのではなく、軽くツッコミを入れつつ、自分がそれらの事にどう感じたかの方だけを見る。

確かに!そうした方がいいかも!楽しそう!

なんて、なんだか明るいエエ感じの気持ちになったら実行するもよし、なんかちゃうなと思ったら忘れちゃう。

 

で、今回はそこまで落とし込むのに一ヶ月かかった!

 

ふぅぅぅうう!

まぁまぁ、しんどかった!!!

 

温泉で超絶デトックスしたり

 

ここ10年で一番アガってしまう場所に導かれご縁ができたり

 

いったん自分から離れれる素晴らしい映画を観たり

(「ダンケルク」「関ヶ原」「明日は最高のはじまり」「エル」ワンダーウーマン(最高!)」「ベイビードライバー(めっちゃめちゃ最高!)」)

 

カラダ喜ぶ美味しいものを食べたり

 

そしてなによりは、心の友や仲間とのおしゃべり!

 

そんなこんなで、なんとか今ココまで来れました!

 

自分を取り戻したという言葉が近く、大阪のオバハン転んでもタダでは起きないので、進化も手にして、という感じ。

 

抜けた目印は、雨上がりのドラゴン雲と

 

f:id:kuhmai:20171018233327j:plain

 

超現実生活での問題事項があり

「めっちゃ嫌やけど今日ソレをやらなあかん・・・まだ修行せなあかんの?神様、ソレをせずにして解決してくださいよ」

って、言うたら・・・その通りになりました。

 

ソレせずに、スーッと解決してもーたんですわー!

あーびっくり。

 

それだけでなく、この一ヶ月の間に朝目覚めた瞬間に

 

「あれ?細胞がパチパチとみずみずしく踊ってる・・・気持ちよすぎる〜!(という感覚)」

 

ということが何回かあり、身体のバージョンアップを感じた次第です。

 

なんだろう、自分が自分でいると、こんな風にスーッと物事が流れていくのです。

(逆の時はなんだかモッタリしてる感じ)

 

この感覚、どうしたらそうなったか、これからいろんな形で文字にしていこうと思います。

 

そしてわたしの踊りは、それをあらわすものです。

機会があれば、観にきてくださればと。

 

次回は、いよいよ暗黒期である青春時代のことを書いていこうと思ってます!

予定は未定ですけど!

 

ほなまた!

---

eri koo(エリ・クゥ) 【Website】
https://erikoo.themedia.jp/Instagram】(2018.5.1 更新停止)
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版