Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

5月のスケジュール

コラムではなく告知です♪

ちなみに、Webサイトをリニューアル移転しました。
https://erikoo.themedia.jp/

Facebookもやめ、Instagramも明日でやめるので、サイトのスケジュール情報はちゃんと更新していくつもりです!(たぶん、そんな予定)

さらにちなみに、Blogの一番下に「Blog更新通知をLINEで受け取る」ボタンも設置しました。
こちらは普通のLINEでのお友だちでなく、わたしが一方的にBlogの更新通知をお送りするのみです。頻度はこれまでのような多くても月3~4?とかでしょうか?
誰が登録したかもわたしにはわかりません(知りたいのですがmvno携帯だとその機能が使えないっていう・・・( ;∀;))
ので、お気軽にどうぞ!

ありがたいことに、5月のスケジュールはみっちりと。

世界中で踊ること
世界中と交流すること
(もちろん日本も含まれます)

そんな願いが、コツコツ細々と、ゆっくりと、一つづつかなえられてゆきます。
本当に、出会って知り合って交流を温めた優しきみなさまのおかげさまです。
ありがとうございます。

神聖で清らかな神社仏閣を舞台とすることは喜びです。
今月は、奈良の等彌神社さんと、大阪の高津宮さんにて。
なんと同日5日のダブルヘッダー時間差です。
フルスロットルで参ります。

そして、海外での舞台は昨年に引き続き、大好きなスペインはカタルーニャのジローナ!花祭り参加で2週間ほどの滞在。
そのまま、初訪問国のポーランドポズナンで1週間ほど滞在します。
舞台と、その土地と人々を楽しみたいと思います♪
(もちろん、美味しいものも・・・)

以下、スケジュールです。
みなさまとお会いできますこと、祝福の場を共有できますこと、楽しみにしております。

 

▼5月スケジュール

May 26 and 27 (Performance about 19:00~)

'Calm Flower' with Nonki Nishimura Art at Inkubator Kultury Pireus Gallery in Poznan,Poland

5月26~27日(パフォーマンス予定/19:00~)

Calm Flower’ 西村のんき氏の個展と共に

 Inkubator Kultury Pireus ギャラリー(ポズナンポーランド

 

-----

 

May from 12 to 20 (Performance 11:00~, 15:00~)

'Temps de Flores Girona 2018' at LA PABORDIA in Catalunya,Spain

5月12~20日(出演/11:00~、15:00~)

ジローナ 花祭り at LA PABORDIA(ジローナ、カタルーニャ・スペイン)

 

-----

 

May 5 10:00~17:00 (Performance 13:50〜14:20)

'Vegibar matsuri' at 'Kohzu' shrine in Osaka, Japan

5月5日(土・祝)10:00~17:00 (出演/13:50〜14:20)

「ベジバル祭り」@高津宮 (大阪・谷町九丁目

 

-----

 

May 5 10:00~ (Performance about 10:30~)

'Dedication for Shinto shrine Tomi' in Nara, Japan

5月5日(土・祝) 10:00~(出演/10:30頃より)

平成三十年 等彌神社春季大祭 「天地流水」の儀

等彌神社(奈良・桜井)

 

f:id:kuhmai:20180623175602j:image

2015年 第2回ベジバル祭り / 盟友ベリーダンサー・Mayuと

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
Instagram】(2018.5.1 更新停止)
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版