Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

韓国にいます!

うそです!😋

こんにちは、eri koo - エリ・クゥ です。

現在、韓国で行われている

Gyodong Museum of Art 

にて、アーティスト岩澤有徑さんの映像作品としてわたしを映したものが公開されています。

f:id:kuhmai:20181122193558j:image

f:id:kuhmai:20181122194324j:plain

f:id:kuhmai:20181122194340j:plain

 

そんなわけで、わたしの分身がいま韓国で韓国のみなさまに観ていただいてるそうで☆うれしー!

インタビューと8月CASOでのパフォーマンスが収録されています。

他にも舞妓さんなどの女性3名で、いろんな生き方(職業)としての映像作品です。

岩澤さんからのご報告では、昨年韓国でパフォーマンスした時に出会った方々が、わたしのことを覚えててくれて、名前を呼んでくれてるそうです…本当にうれしい……涙!

また行きたい…韓国……美味しすぎて太るけど!!

さらに、お知らせが間に合いませんでしたが、9月には

ART de MEAT NAGI 2018 (奈義町現代美術館 岡山)

でも同映像を野外の大型スクリーンに映していただきました。

f:id:kuhmai:20181122194531j:plain

f:id:kuhmai:20181122194516j:plain

f:id:kuhmai:20181122194522j:plain

本当にありがたいことです…!!!

分身が各地にゆくというのも新しい体験で、なんだかしあわせですね〜☆

 

---

小説連載中です☆

note.mu

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版