Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

明日7月13日(土)19:30より月1ラジオ番組はじまります

明日7月13日(土)19:30より月1回、第2土曜日にラジオ番組のパーソナリティをつとめます♪

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

放送局は、2回ほどAkkieRJ(開運講談師 あっ氣ー)氏Mamico Worldさんにゲストで呼んでいただいた【BLACKAN TV / RADIO JAPAN ‐ ブラッカンTV・ラジオジャパン

www.blackan.com
LIVE視聴はココから。

BlackanTV Live Stream - YouTube

放送後はココのアーカイブよりご覧いただけます。

BlackanTV - YouTube

生放送となりますが、その後はYoutubeでもご覧になれますのでいつでもどこでも視聴可能です。

毎回多彩なゲストをお迎えして、色んな生き方や視点をご紹介して今日を生きるちょっとしたヒントにしてもらえたら、と思います。
1時間ありますので、わたしの多趣味話も少しづつ洩らしていく予定。

質問なども受け付けますので、このコメント欄や各種SNSコメントやメッセージでどうぞ!

オラ、わくわくすっぞ!って気持ちと、ド緊張しそうでハラハラする気持ちとでいっぱいですが、ラジオやりたい…って思ってたのが叶ったので楽しんでいただけるよう&自分も楽しい時間になるようにがんばりまっす。

そして記念すべき第1回ゲストはココに至る縁を運んでくれた、AkkieRJ(開運講談師 あっ氣ー)氏とMamico Worldさん!

f:id:kuhmai:20190712205538j:plain

AkkieRJ(開運講談師 あっ氣ー)氏とMamico Worldさん

番組司会やM-1にも何度も出場しているおしゃべりのプロであるAkkieRJさんと英語の先生でありつつも多彩なMamicoさんの胸をバーンとお借りしちゃいます。
そもそも2年前にゲストで呼んでいただいた時「人前でしゃべるとか苦手~!ムリムリ!」なんて思ってたわたしに、開運ワード「能弁」っていう予想外のギフトをくれたのがAkkieRJさん。そしてラジオに出てみたら…た、楽しい…もっとしゃべりたい!って新しい扉を開かれてしまったのです。
その責任をとっていただくのと(嘘)、今までゲストで出させていただいたのと立場逆転してどんなお話を聞きだせるのかを楽しみにしつつ…ぜひ聴いて(観て)くださいね。

f:id:kuhmai:20190712205541j:plain

ブラッカンラジオ代表のJaJaと♪(C.E.O & General Manager : Louis JaJa Boston)

2年前(2017/04/18)のゲスト出演Youtube

youtu.be

今年5月(2019/05/11)ゲスト出演Youtube

youtube.com


読んでいただきありがとうございます。
残りの今日も、そして明日も、あなたに祝福アレ♪

 

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版