Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

8/10 eri koo RadioTV ゲストはアルチャヤティさとみさん

8月10日(土)19:30からのラジオTVのご案内です。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

先月から始まりました、わたくしパーソナリティーをつとめます毎月一度のラジオTV。

Vol.2はゲストに【アルチャヤティさとみさん】をお迎えします。

f:id:kuhmai:20190806182947j:image

さとみさんとの出会いは、アーユルヴェーダ医師でありインド占星術師であり僧であるゴースワミ氏の鑑定に行ったのがキッカケ。

その時の衝撃はコチラの記事をぜひ。

 

erikoo.hatenadiary.jp

 

そしてその後、日本に一台しかない脈測定と素晴らしいシロダーラも体験しました。

 

erikoo.hatenadiary.jp

 

さとみさんはインドの医療である(だけではないのですが、話が長くなるので)アーユルヴェーダを日本に普及されてる方。とても明晰で頭の回転が早く語学堪能、それでいてなんだかおもしろい…んです。

アーユルヴェーダとは何なのか?

西洋医学との違いは?

具体的に何に効くの?

スピリチュアル的な事も含まれるの?

インドってどんな感じ?

占星術も気になる〜〜〜!

などなど、おそらく話題は尽きませんが、色々お聞きする予定ですので、ぜひぜひお聴きくださいませ。

当日は生配信を行いますが、後日わたくしのYouTubeチャンネルにて公開しますので、そのタイミングは淀川花火〜!な方も、後から視聴可能です。

お楽しみにっ!

【アルチャヤティさとみ プロフィール】

インドと日本を行き来しながら

アーユルヴェーダと関りを持って15年。

5年前、日本に一台しかない

アーユルヴェーダの脈測定器を持ってから

カウンセリングさせて頂いたクライアントさんが

800名を超えました。

その経験からシェアさせて頂きたい事があります。

古より、インドで大切に受け継がれてきた叡智

アーユルヴェーダを起点として、

より広く、未来へ向けて、

世界の医療のパラダイムシフトに貢献したい! 

また、インド面白話や、

アーユルヴェーダレシピ

アーユルヴェーダ以外に、

わたしが、有効であると感じてお伝えしている

エドガー・ケイシー療法

その他、心身魂の健康に有効な手法などについても、

シェアして行きたいと考えています。

ぜひ、一度、読んでみてください

【Mission】

日本に一台しかないアーユルヴェーダの脈測定器による

カウンセリングの経験を通じて必須だと感じた

心身魂のつながりから考えるヘルスケアの発展に貢献します。

Vision

アーユルヴェーダを超えて、より広く、世界の医療のパラダイムシフトに貢献します。

至福のシロダーラ アムリタムシュッディ – 西宮市のアーユルヴェーダサロン 三宮から20分 梅田から30分

 

読んでいただきありがとうございます。
残りの今日も、そして明日も、あなたに祝福アレ♪

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版