Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

詩002 - 何処かのラブレター

ラブレターを贈ろうと思う
どこかの孤島にいるキミに
どこかの洞窟に隠れ住むキミに

はては四次元飛び交う宇宙船のキミに

ボクのラブレターはレーザービームになって
赤く白い光となって
ジグザクに、あるいは曲線を描いてキミに届くだろう

それは何本もの線となって他の人にも届くだろう

手紙は開けると弾けて溶けてしまう
キミはそれを見ることはできないだろう
けれど読むことはできるんだ

真っ白な便箋に書かれたそれは
キミの琴線にふれるだろう
細い細いピアノ線を弾くように
高い音が鳴るだろう

線と線がぶつかって、きらめく粒子があちこちに飛ぶ
その中を、キミは微笑みながら読むだろう
ボクからのラブレターを

もうないそれを、キミはきゅっと抱きしめて
駆けていくだろう

あの丘を、山を、海を、空を

 

f:id:kuhmai:20190813181432j:image

 

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

読んでいただきありがとうございます。
残りの今日も、そして明日も、あなたに祝福アレ♪

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版