Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

LDMはダンス・瞑想・呼吸 一石三鳥のメソッド

LDM【Link Dance Meditation】は一度で一石三鳥、もしくは、人によっては四鳥にも十鳥にもなるかもしれない、ダンス・瞑想・呼吸の身体ワークのメソッドです。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

日々の運動不足や体力の衰えの実感。
あるいは、集中力の低下で仕事がはかどらない、効率的に進まない、良き方法がパッとひらめかない、勘が冴えない。
なんだかいつも眠い、だるい、しんどい気がする。
美味しいものや甘いものを食べて、その時はちょっと気持ちが向上しても、またドッと鬱っぽい気持ちになる。
人との関係にちょっと疲れてる、たまに誰にも会いたくない日がある。

こういったお悩みや状態をお抱えの方に、お役に立てるかもしれないメソッドです。
しかも、1時間半のWSですぐに。
そして、それをそのまま家に持ち帰り、自分で持続させていくことが可能です。
たぶん、とーーーってもお得です。

なぜなら、このメソッドが生まれるまで、わたしはホントーに、膨大な時間とお金をつぎ込んできました。

生まれる前から父親がいない、毒親&その親の借金背負い、2世帯が1つの家に住み、近親者に自殺者の多いほんまにややこい家庭環境、そして小・中学生と何度もいじめを受けたツラミな幼少期〜思春期を過ごし。
身体も、小さい頃から体力のない虚弱体質でアレルギー持ち、たくさんの病気を経験し、人生で3度の手術を受け、今も通常の人が持つ臓器が2つない状態で生活しています。
社会人になってからも鬱になって出社イヤイヤというか不可能な日々を送り、さらに2度目の鬱の気配を感じて、先行き安泰安定しまくりの大手の財閥系会社を退社。

いやもう全部書くとキリあらへんがな!な、色〜んな経験をしてきました。でも、誰の力も借りれない状況で、自分の力で向き合って乗り越え、一つ一つを解決していきました。
おかげさまで44歳にして、若い時より心身ともにすごぶる元気な日々を送り、ありがたいご縁もあって、世界各地でオリジナルのダンスパフォーマンスを踊らせていただけるようにまでになりました。

たくさんの苦難を乗り越えるために色んなことを猛勉強し、人から書物から多くの事を学び、実際に自分で実践し経験してきた結果です。

なので、心身、そして魂を健康に健全にするため、明るく楽しく伸びやかに生きたい!と、各種食事療法やセラピーやヒーリング、実際に病気になることで(望んでへんけど!)病院やお医者様から学んだり、ダンスやボディーワークのための海外渡航や滞在も含めて1000万円以上の金額をつぎこんで、44年間、経験と知識を得てきました。

結果(元から?)健康オタクと化して、そこから本当に役に立ち、より簡単に生活に取り入れることが出来る方法を全て詰め込んで、独自に生み出したのがオリジナルのボディワークメソッド・LDM【Link Dance Meditation】です。

そしてこのメソッドは、わたしのダンスのマネをするものでも、誰かの教えや方法に従うことでもありません。
自分の、自分だけの踊りを、ダンスを、身体の動きを、呼吸法と瞑想を、自分で発見して気づいて実践するメソッドです。

自分を大事にして、自分を愛して、自分の内にいる本当の自分信じる。

そんなことが出来るようになるメソッドです。

f:id:kuhmai:20191018112809j:image

Photo by 山下一夫

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

\★ ワークショップ開催します ★//
  【Link Dance Meditation】
日時:2019年10月26日(土) 16:00open
16:15〜17:45(90分)
会場:studio Gymmie
御堂筋線中津駅4又3出口徒歩3分
参加費:¥5000

⭐️10名限定のため予約制となっております。
ご予約はわたしへ直接(各SNSか、コチラのGmail)
もしくはこちらのアドレスにご連絡下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️

bodyandsoul.akemi@gmail.com

イシイ企画

f:id:kuhmai:20191002220312j:plain

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版