Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

太陽礼拝と麒麟と3月のイベント3つ

街からマスクだけじゃなくてトイレットペーパーとかティッシュが消えて、ホントにびっくりです。
震災から得た教訓とは…?

こんにちは。
Eri Koo (エリ・クゥ) です。

普通の経済活動として、一週間も経てばスーパーに物は戻ってきて落ち着くとは思いますけど、マスクやトイレットペーパーを買い占めたり転売したりって、オイルショック(40年前)かよ!もしくは震災の時もそんなことありましたよね。
そんな馬鹿なこと。
なんて、冷静に対処してたら実際トイレットペーパーが無くて困っちゃってトホホ。
どうしたものでしょうかね。
(でも買い占めたりする人になるのヤダよ~)

各種イベントも中止になって、学校も休み、入学式や卒業式も無くなって。
スーパーやドラッグストア、病院や学校、各種イベントに携わる人、酪農、本当に数しれない人たちがむちゃくちゃに困ってる。

この空気感はまるで、9年前の震災の感じ。

あの時も。
自分のやるべきことをやって、煽られず冷静に対処して、そしてクヨクヨしたり不安がったりイライラしても益はないので、なるべく穏やかニコニコ出来るように自分をケアして。
結局そんな結論にたどり着きまいた。
で、結局そういう事しか出来ないんだなって思います。

そんなわけで?
最近のわたしと言えば。
花粉が飛び始めて、ジョギングつらいので朝のトレーニングは家の中でしたり。
ヨガの「太陽礼拝」を取り入れてみたり。
大河ドラマ麒麟がくる」を見始めてみたり。

そして、ライブパフォーマンスや作品の展示、その他もろもろのイベントに向けて、目下めちゃめちゃに必死のパッチで準備中であります。

またあらためて個別記事でアップしますが。

3/13(金)20時スタート 谷町九丁目『LiNGUA World Cafe』にて
ピアニスト/菖蒲谷徹さんと、ダンサー/AKEMIさんとでライブイベントします。

3/14(土)19:30~20:30 【Eri Koo RadioTV】ゲスト/菖蒲谷徹さん

3/15(日)13~20時 京都『ライト商会』にて
アーティスト10人以上が集まる【磊落会】にて作品展示します。
生の作品を見てもらうのは、約10年前の個展ぶりです!

その後もいろいろあるのですが、とりいそぎ3連チャンをあげてみました。

そんな感じです!
小規模イベントなのでウイルスに負けず開催しますので、どこかでお会い出来たらうれしいです☆

f:id:kuhmai:20200301211520j:plain

作品途中経過

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

 

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン
それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。
場所は扇町駅から2分、JR天満駅から5分のスタジオになります。
内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドしますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

[eri koo] - CONTACT

 

--- コラボ・ワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。
上記のContactページまでご連絡下さい☆

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版