Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

On the Mountain

山の上にいます。

こんにちは。
Eri Koo (エリ・クゥ) です。

湾を一望しながら、キラキラと輝く住んでない街を見下ろしています。

f:id:kuhmai:20200322095829j:image

機上からも同じような眺めを見たのですが「近さ」や「距離」や住んでるか住んでないかの既知」がどうかは、心の動き方や感動がまた違うもの。

つまり同じ夜景を見るのでも、いつも生活してる街を見下ろすのと、はじめての土地を見下ろすのでは全然気持ちが違うし、機内からと山の上からではまた体感も感想も変わってくる、というお話。

山の上からの距離だと、人間の営み的なことは何も思わず、ただそれが美しいなぁ偉大だなぁと感じます。

そして新しく訪れた土地だと、目新しさでグイグイとそれを見ようとして身体が沸き立ちます。

つくづく、見たことがないもの新しいものにワクワクするんだなと、人生においてもう何度目かわからないような同じ思いが胸に浮かびます。

山の空気は早咲きの桜の気配も漂い、甘く柔らかな春の匂い。

それでいて、まだ少し、冷やりともしています。

山上へは、日本でこんな素敵な工業デザインがあったなんて……?と認識を改めるような乗り物に乗って、まるで宮沢賢治の童話世界か、ふわりとした近未来ファンタジーのような面持ちで運ばれました。

ほんとうに旅って楽しい。

f:id:kuhmai:20200322095846j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

 

 

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン
それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。
場所は扇町駅から2分、JR天満駅から5分のスタジオになります。
内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドしますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

[eri koo] - CONTACT

 

--- コラボ・ワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。
上記のContactページまでご連絡下さい☆

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版