Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

4/11-4/13無料キャンペーン Kindle版 小説『りゅうとむすめ』

昨年の今頃に紙媒体にて出版させていただき、完売した小説『りゅうとむすめ』。
Kindle版として新たに発売したしました。 

こんにちは。
Eri Koo (エリ・クゥ) です。

本日4月11日17:00より、4/13日 16:59まで無料キャンペーン中です!

Kindle版は、各種スマホタブレット、PCからアプリなしでもそのまま読むことが出来ます。
もちろんKindleアプリで読むことも出来ます。

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

 

前回出版したときは、たくさんの感想をいただきました。

ameblo.jp

erikoo.hatenadiary.jp

erikoo.hatenadiary.jp

これ以外にも「勇気をもらった。」「自分の中の何かが治癒された気がした。」との声もいただきました。 本当にありがとうございます!

この機会に、ひとときの現実離れや、お子様の暇つぶし(小学校高学年から読めるように書いています)に使ってもらったり、何かしらの励みになれたら幸いです。

無料ですので、紙媒体で買っていただいた方も、もし良ければ改めて読んで見て下さい(デジタル用に少し文体を変えています)。

そして、Amazonさんにレビューを書いていただけると感謝です。

(今日のおすすめはお休み…というか自著を…よろければ……)

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

--- ライター仕事 ---

プロフィール文章、紹介文、ヘルスケア関連、文化人類学などのライティングと、オリジナル小説の執筆をしています。 

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン
それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。場所は扇町駅から2分、JR天満駅から5分のスタジオになります。内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドします。

--- コラボ・ワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。

お問い合わせは全て、こちらのフォームからどうぞ

[eri koo] - CONTACT

 

---
Eri Koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版