Eri Koo Blog

健やかに祝福を

8/8【Eri Koo RadioTV】ゲストは神仏画家・月涛賀ゆうさん

毎月第2土曜日19:30からは、ラジオTVのお時間です。

超真夏!
【Eri Koo RadioTV】2020年8月8のゲストは神仏画家・月涛賀ゆうさんです!

偶然の出会いから始まったお付き合い。これまで、欧州で、日本各地で、彼女が創り出した世界の中で何度も躍らせていただき、共に神聖な儀式を行わせていただいてきました。
(出会いはこちら)

erikoo.hatenadiary.jp

神仏とはどんな存在?
彼女が創り出すものとは何なのでしょう? 
目に見えない世界と意識を通じ合わせるってどういうこと? 

たぶんそんな感じのテーマを、濃ゆくディープに掘り下げてお話する予定です。

ラジオのライブ放送はこちらから視聴できます。

ブラッカンラジオ & TV ジャパン - Youtube Live

またFacebookでわたし(及びゲストのゆうさん)とつながっている方は、そのアカウントから直接聴くことも可能です。

(※Facebookはこれ意外現在利用していません)

そして、ライブ放送を聴くのは無理~!な方は、数日中にはわたしのYoutubeチャンネルに追加されますので、そこからいつでも何度でもご視聴くださいませ。

eri koo - YouTube

【神仏画家・月涛賀ゆう プロフィール】

京都出身。幼少期は寺院の保育園で神仏を身近に感じながら過ごす。家族からの虐待による精神障害への自己治癒として創作活動を開始。日本に居場所を見つけられず高校を中退し、メキシコシティーの芸術アカデミーで哲学と立体制作を学ぶ。

共栄共存の世界の実現を課題に【共生から調和へ、そして全体繁栄へ】をコンセプトとし、神道・仏教を基盤にした日本の自然崇拝的観点で自己への信頼とコミットメント(自分自身への信仰)をテーマに神仏を表現。

変幻自在の存在を、種類違いの絵具を組み合わせた色彩豊かな作品から墨のみの簡素な作品まで、具象・抽象を問わず幅広く制作する。

主な展示に『開花』を主題にしたパリの画廊での個展 (2015年)、欧州各地から毎年約30万人が訪れるカタルーニャの伝統的な花祭り『Girona Temps de Flors (2017/2018年)』など。作品は丹生川上神社・等彌神社・橿原神宮日吉大社比叡山延暦寺に奉納されている。

http://yuutsukinaga.com/

f:id:kuhmai:20200804211428j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

・小説発売中

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

 

Eri Koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ
[eri koo] - CONTACT

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版