Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

YouTube配信【Eri Koo RadioTV Vol.13】最終回

ラジオ TV番組【Eri Koo RadioTV Vol.13】最終回。
12/12にLive配信されたものが、YouTubeにて公開されました。
いつでもどこでもご視聴いただけます😊 


Eri Koo RadioTV Vol.13

約一年半、そして13回にわたってお送りしてきた【Eri Koo RadioTV】が終了しました。

3年前にアッキ―さん&マミコさんの番組に呼ばれたご縁でBlackanを主催するJaJaに出会い、自分の番組を持つ、という稀有な機会をいただいて。
アッキ―さんから、わたしを表す言葉が「能弁」だと言われたことから、また新たな可能性やチャレンジの芽が出てきて。
人前で話して一つの番組を作る、という今まで考えたこともないようなことをさせていただきました。

いや~なんか、もう、簡単な感想なんですけど。
楽しかった、面白かったです。

もっともっと出て欲しいゲストはたくさんいました。
場所や時期の都合で、出たいけど不可能だとお断りをいただいたことも多々ありました。
もっと長く続けていれば、その機会もあったかもしれません。
けど、引き際はとても大切。
番組をやっていたことは、あくまでもわたしの趣味&活動のオプションのようなもの。
充分に楽しませていただいたなと満足して、少しさみしさも感じながら終わるタイミングが2020年の12月ラストとなりました。

最後のゲストは、最初の縁をつないでくれたアッキ―さん&マミコさん、そして偉大なる存在のJaJa、11月の最終ゲストを飾ってくれた大阪阿部服J.K.さんが来てくださって、にぎやかに幕を閉じました。

おしゃべりが得意な面々に囲まれ、大人数となると「聞く側」に回ることが多いわたし。けれど、少しは当社比で話せるようになったような気もします。
たった13回だけど、されど13回分の何かが、拙いながらも自分の中に育ったのかな、と。

それをさせてくれた、視聴者のみなさま、本当にありがとうございました。
たどたどしい番組を見て聞いていただいて、感謝感謝です。
だれが見てくれるんやろう……?と思う中で「見たよ」と声をかけてくれる人たちにどんなに励まされたかわかりません。
毎月、それぞれに多忙な中を心斎橋まで足を運んでくれた、多彩なゲスト様たち。
そして、アッキ―さん&マミコさん、JaJa。
はちゃめちゃに感謝しております。

ありがとうございました!!

アーカイブYou Tubeというものが世の中にある限りは残り続けますので、良かったら聞いて見てみてください。

【Eri Koo RadioTV】は終わりますが、話すのは楽しい!と気づいてしまったので。
また何か別の形でお届けできたらなぁと考えています。

そんなわけで。
To be continued…

f:id:kuhmai:20201214104916j:image

Eri Koo Talk Show with diverse guest.
Eri Kooと様々なゲストの世界観を今日を生きるヒントに♪

On Air/放送時間: 12th December 12/12(土) 19:30-20:30
Guest/ゲスト: Mamicoworld & AkkieRJ、JaJa、大阪阿部服J.K.

トーク内容

・今までの振り返り、Eri Kooの活動について
・今年はどんな年?
・来年はどんな年?

BLACKAN TV / Radio Japan
ブラッカンラジオTVジャパン
http://www.blackan.tv

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

・小説発売中

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

 

Eri Koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ
[eri koo] - CONTACT

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版