Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

舞台出演【芦見谷芸術の森フェスティバル2022】

10月になりました!
少し涼しくなり、いろんなことがホッとして、凪のような穏やかな時期かもしれませんね。

こんにちは。
Eri Koo(エリ・クゥ)です。

舞台出演のお知らせです。
昨年も参加させていただいた【芦見谷芸術の森フェスティバル】に、今年も出演することになりました。
前回はコロナにより無観客の配信オンリーの開催となりましたが、今回は直接見ていただける、大自然の中での芸術フェスティバルとなります。

演劇、音楽、ダンスにアクション🕺
大自然🌲の中でのジャンルレスな芸能
コロナ禍で考えさせられた”健康”も要素に加え鍼灸や屋外サウナでの健康体験♪
地元京北の食材フード屋台🍖も充実✨
さあ、心も身体もフル充電しましょう❗️

ashifes.jimdosite.com

Eri Kooの出演は10月15日(土)14時頃からです。
4度目の共演となるギタリスト・野村雅美さんと、俳優の知野三加子さんとの共演で、「己という壁を破り、己をこえる」というテーマを舞台で表現します。
これまで様々なジャンルの方と共演してきましたが、役者さんとの共演は初となります。新しい挑戦へのワクワクと、野村さんの森に溶け込み一体化するような音楽を、また身体で表現する嬉しさでいっぱいです。
その他の共演者さんも多種多様で魅力がもりだくさん。
温熱療法や鍼灸の体験もできますし、京北という京都の山奥の地産地消フードも魅力的。
そして何より、携帯圏外の大自然の中で、非日常を味わえる時間となります。

おもしろい舞台となりますので、ぜひにお越しくださいませ。

チケットの入手などは、先にリンクしたサイトより申し込みをお願い致します。

f:id:kuhmai:20221002202214j:image
f:id:kuhmai:20221002202220j:image

2021年、野村雅美さんと共演時

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

・小説発売中

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

 

Eri Koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ
[eri koo] - CONTACT

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版