eri koo Blog

健やかに祝福を eri koo - エリ・クゥ のBlogです

いよいよ明日は絵画奉納式!

いよいよ明日になりました橿原神宮・絵画奉納式』。

半年以上の準備を経て、ようやく明日
新しい元号の祝福の空気の中で、初代天皇即位の地、そして一週間前には天皇皇后両陛下が訪れた橿原の地で、平和への祈りを表現できるしあわせでいっぱいです。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

今日は朝から整骨院に行って痛みで動かなかった手を治してもらい、そして、いつもお世話になっている美容院にて下準備を進めてきた髪に「赤」を入れていただきました。

f:id:kuhmai:20190402222955j:plain

奉納式でのわたしのお役目は「地の儀」。

地球、大地、マグマの赤。
地に足を付けたエネルギー、それは火炎(ほむら)の色。

そんなインスピレーションとイメージで、衣装と髪を創りました。

身体のメンテナンスをしてくれる接骨院の先生。

わたしのイメージをさらにオシャレに発展させて具現化してくれる美容師さん。

そして衣装を創るにあたってたくさんのアドバイスをくれた衣装デザイナーさん。

その他にもたくさんたくさんの応援とご協力を経て、明日ようやくハレの場を迎えます。
一人では何にもできないけれど、人と人とが関われば色んな事が実現していきます。
素晴らしいなぁと思います。

Life is Beautiful!!!

それではまた、ご報告させていただきますね。

 残りの今日も、そして明日もよい一日を♪

 

---舞台のご案内---

4月3日(水) 15:00-
【月涛賀ゆう-神仏画奉納式】
演奏:AUN&HIDE
LIVEパフォーマンス:月涛賀ゆう
空舞:eri koo
橿原神宮(奈良・橿原)
April 3 15:00-
Yuu Tsukinaga Dedication for Shinto shrine Kashihara' in Nara, Japan

4月21日(日) 昼公演 15:00~、夜公演 18:00~
舞台【再会】
MIIT House(大阪・此花区
料金:¥1000
21 April 15:00-, 18:00-
Music & Dance Performance 'SAIKAI' at MIIT House

---小説連載中です☆---

note.mu

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加