Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の終わりに

いろいろあった2022年も本日で終わりです。 こんにちは。Eri Koo(エリ・クゥ)です。 はてさて2023年はどんな年になるでしょうか? 前記事に書きましたが、眼精疲労によりBlogにてまとまった文章が書けなくなりましたので、今後は音声配信の形で発信してい…

音声配信『今日は何して遊ぶ?』スタートしました

本日は一陽来復、冬至の日です。北半球において太陽の位置が1年で最も低く、日照時間が最も短くなる日。太陽の運行でのスタート日、お正月と言えます。 こんにちは。Eri Koo(エリ・クゥ)です。 そんな日に、音声配信をスタートしました。 アイコンはバルセ…

舞台『己をこえて』映像公開と、今後のお知らせ

急に寒くなりましたね。 こんにちは。Eri Koo(エリ・クゥ)です。 ひどい眼精疲労により、先週はBlogを少し書くことも叶わずお休みしてしまいました。あれれ?と思った方がおられましたら失礼しました。パソコンやタブレットなどのデジタル画面に向かって、…

音声配信『TA・E・RI 踊る!!心理学』

やっと冬らしい寒さがやってきて、街に流れるクリスマスソングもしっくりくるようになりましたね。 こんにちは。Eri Koo(エリ・クゥ)です。 サイコロジスト・帰国子女の英語講師であるTaeさんとのトークセッション 【TA・E・RI 踊る!!心理学】 新しいもの…

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版