Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界平和のために★ほめほめノート

ある時気づきました。わたしはいつも自分に怒ってると。ずーーーっと怒りっぱなしだなーって。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 今日は大阪で雪が降りました。真っ青な青空に吹きすさぶ雪がキレイで、窓が大きなカフェにて見とれてましたが、他のお…

LIVE行ってきました♪AUN&HIDE ~和太鼓・津軽三味線・篠笛・鳴り物~

先日、神仏画家・月涛賀ゆうさんとAUN&HIDEさんのコンサートに行ってきました。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 AUN&HIDEさんは、【月涛賀ゆう-神仏画奉納式】(4月3日(水)15:00-)で、ご一緒させていただく方々なのですが・・・ものすごい人…

3月と4月のスケジュール(2019)

あっという間に2019年の1月、もう後半です。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 本日は、昨年から温めていた企画や舞台などのスケジュール詳細が決まってまいりましたので、お知らせします。各イベントについては、また個別に別記事でご案内いたしま…

Dragon Road X 6 - 伊勢神宮天長祭、月夜見尊と猿田彦

関西ではえべっさんが始まりました。毎年、お正月からえべっさんて時間の流れが早くて、昨日から今日みたいな感覚です。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 まだまだお伊勢参りなDragon Road X シリーズです。さぁ、今回で完結するのでしょうか? 22…

Dragon Road X 5 - 己亥、伊勢神宮と冬至満月

2019年になり、もう4日経ちました。あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 こんにちは。Eri koo - エリ・クゥ です。 2019年最初のBlogは、早速Dragon Road X シリーズの続きからなんですが、伊勢と絡めて、ちょっと干…

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版