Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のつれづれ - 筋トレは裏切らない、とか

なんだか最近、おめでたい報告を受けたり、仕事や新天地移動など新しいスタートで忙しい人たちがわきたっています。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 めっきり秋です。もう冬なのか?って日もありましたね~いやいやまだまだ拒否したい、冬。さんま…

YouTube配信【eri koo RadioTV Vol.3】ゲスト:六蜜

ラジオ TV番組【eri koo RadioTV Vol.3】9/14にLive配信されたものが、YouTubeにて公開されました。いつでもどこでもご視聴いただけます eri koo Radio TV Vol.3 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 9月のゲストは、個性の相談所 personality counseli…

9/14 eri koo RadioTV ゲストは六蜜さん

はーい♪ 今週末9月14日土曜19時半からはラジオの時間です。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 9月のゲストは、個性の相談所personality counseling office 代表の【六蜜(ろくみつ)】さん。 六蜜さんは、これまで数々のクライアントの「個性」や「…

詩011 - 幾分かのメモリーを

幾分かのメモリーをそっと密かに目を閉じて瞳の中のその虚空でスパークをさせてつないで弾いて ゆったりと星星が散るその中に自分も一緒に漂っている その足元に魚が群れをなして泳ぎ抜けていくその様子を記憶にとどめておく こんこんこんと泉が湧いている音…

詩010 - トッテンチルノガコノヨノオシゴト

とんてんちりりりリンリンチルガ あるいは果てかあるいは盗っと カッパが派手にすっ転びあさって返っておっつべり リンリンナルノガアノコノソブリ 蝶ヨ花ヨと育てられ行きつく先は野っぱの際だ アラがあるよとおだてられ愛があるよと急き立てられて そこに…

詩009 - ピーヒャラ笛吹いてわたる

ナスカの地上絵が指し示すのは追憶ばかりの書棚つぶやきばかりの足跡掃除ばかりしている家政婦 足元のゴミを拾ったらそっとゴミ箱に投げるでしょうそれはちゃんと入るでしょう入らないでしょう コツンと音を鳴らして、壁に当たり静かにそこに転がってるそれ…

詩008 - 蟹が見えたら

蟹走り横切る浜を横切る花を片手に その手には幾多の花が挟まっているゆらゆらゆれるその花の香りの残りがまだゆれている 波間の香りとあいまって縮んで引かれて遡ってゆらゆらとそこにまるで蜃気楼のように一つの白い影となる それはいつかの亡霊いつかの彷…

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版