Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

詩007 - カオスの王だけが

混沌の王だけがこの世の理を動かすことができるでもできるのはそれだけたったそれだけ あまりの大きさに目も見ることができない地に手をつくことさえできないあまりのことにあまりのことにただ泣き叫びわめくことさえできない あまりの顛末においおいと泣き…

詩006 - 幾千万の粒流れ

カオスの流れを見たことがありますかそれは幾千万の粒流れにて押し止めるものをも知らずゆく先も知らずただ一投足に流れゆくのみ アユタヤの流れにも久しからずただ一投足に流れゆくそれは扉を開けるたびに勢いを増してより一層ドドドと音を轟かせながら突き…

詩005 - バーガリアンの言うことには

バーガリアンの言うことにはこの世の真実はただひとつひとつきり それはそれは大昔隕石が地球に衝突した頃の話 まだまだ恐竜が跋扈してた頃の話 植物もそれぞれがもっともっと大きかった頃の話 その石は言った「その木になれ」と「その実になれ」と たいがい…

【無事終了】比叡山・日吉大社 - 月涛賀ゆう絵画奉納式

比叡山・日吉大社、月涛賀ゆう絵画奉納式を無事終了しました。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 台風一過、祓い清めが思いっきり成された後、琵琶湖を眺める比叡山の麓。全国約3800社の分霊社(日吉・日枝神社等)の総本宮である日吉大社。奉納する…

詩004 - 真っ白いその手を赤く染めて

紺碧のかなたに星3つ 一つは彼方一つはアネモネ一つは流星 銀河を流れる流星たちよ彦星たちよ俺に従え 俺に従い率いられて、隊を組んで、星を渡ろう その川は薄暗く、ドブ臭く、ズブズブと足を取られる這いながら進まねばならない這いながら進まねば会えない…

詩003 - そうこうしてるうちに

愛がなんだ愛がどうだっていうんだ キミが叫んでボクが聞く キミの雄叫びが空に飛んで月が受け止めている やれやれ そうやっていつまでも吠えてそうやっていつまでも嘆いてそうやっていつまでも ピンク色の子犬がこっちを見ている放物線を描く流星が、遠くの…

詩002 - 何処かのラブレター

ラブレターを贈ろうと思うどこかの孤島にいるキミにどこかの洞窟に隠れ住むキミに はては四次元飛び交う宇宙船のキミに ボクのラブレターはレーザービームになって赤く白い光となってジグザクに、あるいは曲線を描いてキミに届くだろう それは何本もの線とな…

詩001 - いつの日か、夢を見るだろう

いつの日か、夢を見るだろう行き交う人々が互いにあいさつを交わし合う おはよう、とさよなら、と 日々が行き交う多元的に物事が進む 目的地はないただ黄昏れていくだけ 銀河の虚空で出会った光がスパークして 白い光が点々と夜空に舞っている あぁ、あれが…

YouTube配信【eri koo RadioTV Vol.2】ゲスト:アルチャヤティさとみさん

ラジオ TV番組【eri koo RadioTV Vol.2】 8/10にLive配信されたものが、YouTubeにて公開されました いつでもどこでもご視聴いただけます こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 ゲストはインド5000年の叡智・伝統医学アーユルヴェーダを、多角的な視点と…

8/10 eri koo RadioTV ゲストはアルチャヤティさとみさん

8月10日(土)19:30からのラジオTVのご案内です。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 先月から始まりました、わたくしパーソナリティーをつとめます毎月一度のラジオTV。 Vol.2はゲストに【アルチャヤティさとみさん】をお迎えします。 さとみさんと…

Dragon Road VR 3 - 天神祭と宇宙のカオス

日本三大祭り!祇園祭に続いて、天神祭に行ってきました! こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 Dragon Road は日本の聖地やパワースポット巡礼・探訪を綴るシリーズです。 祇園祭も特等席にお招きいただいたのですが、なんと天神祭も縁と縁とがつなが…

京都アニメーションについて

献花に行ってきました。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 京都に住む友人が、知人のご家族が働いているので心配ですと言っていたので、お誘いしてご一緒に。一人で行くのはつらすぎて。 京アニのことを考えると、ザ・フォーク・クルセダーズの「悲…

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版