Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うまのはなむけさんの個展「TOPOLOGY」@EDANE に行く

とてもリアル。けど生々しいって意味じゃない。まるで存在しているかのよう。存在、はもちろんしているのだけど、命のきらめきのようなものが見える。はしゃいでる。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 木彫作家「うまのはなむけ」さんの個展へ、住之…

美味しいとこだけじゃあペラペラの人生になっちゃうぜ

手を汚さず汗もかかず、きれいにきれいに生きて、しんどいとこからは華麗に目を逸らし、美味しいとこだけつまみ食いして。お得に生きて。 そんな風に生きてって何が悪いの?って思ってたあの頃。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 何が悪いの?って…

11/9出演【T's English Channel☆Taeの英語チャンネル】

明日放送予定の【eri koo RadioTV】と同じBlackanTVの番組【T's English Channel☆Taeの英語チャンネル】に15:00よりゲスト出演することになりました。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 まとめますと。 15:00~【T's English Channel☆Taeの英語チャ…

11/30【Link Dance Meditation】Vol.2 ワークショップ開催

踊るアクティブ瞑想、動のメディテーション舞、そして日本人的身体の鍛え方使い方をお伝えするワークショップ第2回の開催が11月30日(土)に決定しました。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 【Link Dance Meditation】Vol.2 ワークショップ 日時:2…

11/9 eri koo RadioTV ゲストはダンサー・AKEMIさん

11月9日土曜19時半からはラジオTVのお時間です。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 前回10月12日はナント台風の上陸とかち合いまして、泣く泣く放送中止と相成りましたが…今週末がさすがに大丈夫なハズ!地震大国だけど!大丈夫なハズ! てなわけで…

ダンスの効能 4 - 脈測定の結果から

前回までのシリーズで、ダンスの経歴や都度都度の気づきなどを綴ってきましたが、なんやかんや一番は、心身&魂ごと、健やか元気になったことです。 こんにちは。eri koo - エリ・クゥ です。 でもそれって当社比。わたしの身近で見守ってくれ続けた人でない…

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版