Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台【己をこえて】@芦見谷芸術の森フェスティバル2022

10月15日【芦見谷芸術の森フェスティバル2022】での舞台を無事に終えました。 こんにちは。Eri Koo(エリ・クゥ)です。 一期一会、一度限りの舞台です。 今回はその舞台について、文字と写真でお伝えしてみようと思います。(すべての場面や台詞ではなく、…

『海水温浴』体験記

沖縄の【海水温熱】という民間療法を受けました。前々から気になってはいたのですが、いつか沖縄に行った時に受けようと心の棚に置いてたんです。けれど、こないだ舞台出演した『芦見谷芸術の森フェスティバル』で、その海水温熱をされている彩さんに出会い…

一旦、寝かせる

寒かったり暑かったり。 秋の風も金木犀の香りもステキなのに、寒暖差にも気圧にも敏感に反応する身体に生まれてきましたので、なかなかツラいです。 こんにちは。Eri Koo(エリ・クゥ)です。 お気づきの方もおられるかもですが、それとなく、Blogの定期更…

ちょっと小休止のとき

急激に冷え込みました。涼し……いや、寒い! こんにちは。Eri Koo(エリ・クゥ)です。 ちょっと病院行った方がいいのでは?というくらい、重度の眼精疲労に陥っておりました。そもそも読書中毒、アニメ中毒、映画中毒。その上、趣味系You Tubeなんかも見ちゃ…

舞台出演【芦見谷芸術の森フェスティバル2022】

10月になりました!少し涼しくなり、いろんなことがホッとして、凪のような穏やかな時期かもしれませんね。 こんにちは。Eri Koo(エリ・クゥ)です。 舞台出演のお知らせです。昨年も参加させていただいた【芦見谷芸術の森フェスティバル】に、今年も出演す…

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版