Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日のきらめき

毎朝、ひとりで散歩に出ます。その日の予定次第で30分だったり3時間だったりする、そんな時間。 歩きに歩いた後は、公園の木陰で体操やトレーニングをする。ふと周囲を見渡すと。 カラスの声が遠くで響き、スズメのさえずりがそこかしこ。ハトが何かをついば…

シリアスは敵♪ - 大阪北部地震の話

こんにちは、eri koo(エリ・クゥ)です。 一昨日の6月18日、わたしの住む、大阪北部で大きな地震がありました。 わたしはたまたま、いつもより1時間ほど早く起きていました。ゆっさ・・・と軽く揺れたあと、ガガガガガ!と縦揺れの衝撃、目の前から倒れかか…

6月と7月のスケジュール

こんにちは、eri koo - エリ・クゥ です。梅雨に入ったかと思ってましたが、快晴な日も多いですね。最近のオフ日は山ではなく、浜辺でのんびり過ごしています。6月と7月のスケジュールをお知らせします♪※変更がある場合はこの記事に追記します。御参加予定…

Temps de Flors Girona 2018 1 - お祭のこと、オープニングの話

スペイン-ポーランドから、日本に帰国しました!こんにちは、eri koo - エリ・クゥ です。 Photo by Eye Cube.Inc ぽつぽつと2つほど、現地からBlogを更新しました。 erikoo.hatenadiary.jp erikoo.hatenadiary.jp 空気感をそのまま文字に載せれたらなぁと…

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版