Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

9/14 eri koo RadioTV ゲストは六蜜さん

はーい♪ 今週末9月14日土曜19時半からはラジオの時間です。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

9月のゲストは、個性の相談所personality counseling office 代表の【六蜜(ろくみつ)】さん。

f:id:kuhmai:20190908214131j:image

六蜜さんは、これまで数々のクライアントの「個性」や「魅力」を、丁寧なカウンセリングと、鋭敏で類まれなセンスで開花させてきた「自分をどう見せるか」についてのプロフェッショナルです。

さて、おしゃれするってなんでしょう?
人は見た目ではなく中身なのでは?

そうは言っても内面って結局、見た目に現れてますよね?
特に年齢を重ねれば重ねるごとに。

おしゃれすると何かいいことありますか?
身なりを良くするとどうなりますか?

こんな年で見た目に気を使っても意味なくないですか?

自分でも気づかない自分の個性を引き出してもらえるってホント?
どうやって?

でも結局、顔やスタイルが良かったもん勝ちじゃないですか?

でも…こんな自信のないわたしにも(俺にも)良いとこってありますか…?

で、個性って一体なんですか……?

などなど「おしゃれ」についてたくさんの事をお聞きしつつ、「おしゃれ」からたどっていく、その人それぞれの「生き方」や「性格」についても、本当にたくさんのクライアントを見てきた六蜜さんならではの視点を、根掘り葉掘り聞き出していきたいと思います。

さて、六蜜さん。
おしゃれにも程があるため、当日の服装に悩みまくるわたくしですが、はてさてどうなりますか(いっそ着物に逃げる手もあるぞ)。
お楽しみにどうぞ!

ラジオのライブ放送はこちらから視聴できます。

www.youtube.com

またFacebookでわたし(及びゲストの六蜜さん)とつながっている方は、そのアカウントから直接聴くことも可能です。

そして、ライブ放送を聴くのは無理~!な方は、数日中にはわたしのYoutubeチャンネルに追加されますので、そこからいつでも何度でもお聞きくださいマシマシ。

eri koo - YouTube


【 六蜜 プロフィール】

個性の相談所
personality counseling office代表

ご自身の良いところや自信の持てないところを認めて、髪型や服装だけでなくトータルな意味で本来の自分に合ったヴィジュアルスタイルを創っていくお手伝いをします。

クライアント対象者は男女年齢問いません。

20年以上にわたるhair業において、老若男女問わず数え切れないほどの人たちの魅力を引き出してきた実績があります。その経験と視点、そして国内外ファッションへ精通した感覚を使い、クライアントさまの年齢や状況に必要な振る舞いから、今のご自身に必要な美しさや楽しく生きるヒントまで、たくさんの事を提示しつづけています。

 

読んでいただきありがとうございます。
残りの今日も、そして明日も、あなたに祝福アレ♪

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版