Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

12/14 eri koo RadioTV ゲストは廣樹輝一さん

12月14日土曜19時半からはラジオTVのお時間です。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

12月はクリスマスの月、大晦日の月。
気ぜわしくもありますが、なんとなくの今年も最後感、好きなんですよね~12月。
うかうかしてるとアッという間に2020年になっちゃうんですけどね。

さて、eri koo RadioTV、12月のゲストは廣樹輝一さん!

ゲーム「バイオハザード」1作目の作曲を手掛けたり、水樹奈々やV6などとの音楽制作のお仕事を経て、現在は尺八やピアノの生楽器での自作曲表現を行っているミュージシャンでございます。

聴こえてくる音は尺八なのに、そこにサックスやトランペットが重なっているような、なんともジャジーでソウルフルな音楽を奏でる方。
筝やピアノも聴いてみたい。
少しだけお話した時、ゲーム音楽を作るのって相当楽しいとお聞きしまして。
オタクとしてはそこらへん詳しく聞きつつ(もちろん水樹奈々も掘り下げつつ)、独学で作曲編曲の道を進んだのは何故かとかの人生そもそも話などなど、お聞きしていきたいと思います!

おっ楽しみに~♪

ラジオのライブ放送はこちらから視聴できます。

ブラッカンラジオ & TV ジャパン - Youtube Live

またFacebookでわたし(及びゲストの廣樹輝一さん)とつながっている方は、そのアカウントから直接聴くことも可能です。

そして、ライブ放送を聴くのは無理~!な方は、数日中にはわたしのYoutubeチャンネルに追加されますので、そこからいつでも何度でもお聞きくださいマシマシ。

eri koo - YouTube

【廣樹輝一(ひろきこういち)プロフィール】

作曲、編曲を独学 筝を菊凪悠子、尺八を菅原久仁義に師事
東京で音楽制作会社の株式会社エムオンエムに入社。
作曲、編曲などの音楽制作をする。
その後、独立して有限会社ハッピープラネッツを設立して、音楽制作の仕事をする。

2011年に帰阪。 自作曲の生楽器での表現を中心に活動。

天晴輝一名義で和楽器の演奏を行っている。

2019年 天晴棒を開発
新しくシンプルな11拍子芸能「あ」の探求と普及につとめる。

[作編曲など]

ゲーム[バイオハザード](1作目を作曲)
水樹奈々「夕立」(作詞、作曲)
吉沢梨絵「アルバムJuicy収録曲」(作曲)
V6(コンサートオケ)
TBS、NHKなどの番組のための作編曲 東京モーターショー長野オリンピックなどのイベントのための作編曲


廣樹輝一CD

[Spraut 廣樹輝一](2004年)
[うつくしきみち] (2016年)
[はじまりのひと] (2016年)
[廣樹輝一とピアノ] (2017年)

以上 happy planets records

Mujika Easel and Hiroki Koichi CD

[祈りと遊び Mujika Easel and Hiroki Koichi] (2019年)

dear-Air 

http://www.dear-air.com

f:id:kuhmai:20191211220639j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン

それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。
場所は梅田から10分、地下鉄御堂筋線中津駅から3分のスタジオになります。
内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドしますので、↓↓↓までお気軽にお問い合わせ下さい♪

erikoo.themedia.jp

--- コラボワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。
ご興味ありましたら、上記のContactページまでご連絡下さい☆お気軽に☆

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版