Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

YouTube配信【eri koo RadioTV Vol.6】ゲスト:中野貴行(へむり。)

ラジオ TV番組【eri koo RadioTV Vol.6】
1/11にLive配信されたものが、YouTubeにて公開されました。
いつでもどこでもご視聴いただけます😊

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。


eri koo RadioTV Vol.6

2020年一発目、1月のゲストは、シリア支援団体ピースオブシリア代表の【中野貴行(へむり。)】さんでした。

・そもそも中東ってなんでいつも戦争してるの?
・シリアって安全で豊かで人懐っこい国ってホント?
・かわいそうだから助けるんじゃない、魅力的だからチカラになりたい
・一人一人にできること
・現地情報だからって鵜呑みにしちゃいけないよ?

<オタクコーナー>
・映像研には手を出すな!

Piece of Syria 代表:中野貴行

Piece of Syria(ピースオブシリア) | シリア支援団体

BLACKAN TV / Radio Japan
ブラッカンラジオTVジャパン
http://www.blackan.tv

f:id:kuhmai:20200116194413j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

--- ワークショップ開催 ---

【★キミに胸キュン英会話★】

笑いながら楽しみながら、誰かとコミュニケーションの中で英語を学んで、自分のものにしていくことが出来ます。

ワークショップの最初は、eriによる簡単な誰にでも出来る筋トレ、そして軽くダンスを踊ることで、心も身体も解きほぐしてリラックス状態で、英会話を楽しんでもらいます。
こちらの誘導も簡単な英語と一緒に進めますので、一石二鳥で耳に英語をなじませながら身体を動かしていけます。

イメージは友近となだぎのディラン&キャサリンビバリーヒルズ青春白書
笑いながらなりきりながら、withエンジョイで英会話しましょう♪

▶日時
2020年2月1日(土)
14:00~16:00
受付開始(13:50~)

▶場所
レンタルスペースtacata
大阪市北区天神橋3-8-9 新末広ビル 803

最寄り駅:地下鉄扇町から徒歩2分、JR天満駅から徒歩5分、地下鉄南森町から徒歩7分

道順:🔷大阪メトロ堺筋線 扇町駅から
3番出口から高速道路の下の信号を渡って、デイリーヤマザキを過ぎ、3軒目。パソコンドック24、やよい軒のあるビルの8階です。

▶ご予約
直接、主催者 Tae か eri koo までご連絡ください。

 

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン

それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。
場所は梅田から10分、地下鉄御堂筋線中津駅から3分のスタジオになります。
内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドしますので、↓↓↓までお気軽にお問い合わせ下さい♪

erikoo.themedia.jp

--- コラボワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。
ご興味ありましたら、上記のContactページまでご連絡下さい☆お気軽に☆

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版