eri koo Blog

健やかに祝福を eri koo - エリ・クゥ のBlogです

普通の日のきらめき

毎朝、ひとりで散歩に出ます。
その日の予定次第で30分だったり3時間だったりする、そんな時間。

歩きに歩いた後は、公園の木陰で体操やトレーニングをする。
ふと周囲を見渡すと。

カラスの声が遠くで響き、スズメのさえずりがそこかしこ。
ハトが何かをついばみ、色んな色の蝶々が舞い踊り。
足元には蟻や黄金虫なんかが歩いてる。

そんな中を風が吹き抜け、輝かしい太陽がサンサンと日光を浴びせてくれる。

と。

家に帰って、旬のフルーツを食べて全身がみずみずしさと甘みに喜んだり。

街へ出かけて、親しかったりはじめましてだったりする人々と交流し、笑い、真剣に話したり。

また家に帰り、やわらかな布団と冷暖房のある部屋でぐっすり眠る

これだけのことが。

本当に天国みたいなことなんだな、と。

6月の風の気持ちよさが、そしてこないだの地震が、伝えてくれました。

f:id:kuhmai:20180625154519j:image


(はやくスペイン話の続きも、ポーランド話も書きたいのですが・・・今回はこんな感じです)

---

eri koo(エリ・クゥ)

【Website】
https://erikoo.themedia.jp/

Instagram】(2018.5.1 更新停止)
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/

【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

 

友だち追加