Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

ラジオ番組【eri koo RadioTV】Vol.1 配信しました

月一で番組を持つことになり、7月13日(土)第1回の放送が無事に終わりました。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。


eri koo Radio TV Vol.1

自分で見返すと、思いがけず緊張して必死なわたしがそこにいました……。
ゲストで出るのとパーソナリティ-ってこんなに違うのか…と脳みそフル回転の1時間でありました。
司会業&講談というおしゃべりを生業としてるアッキーさんと、サポートするマミコさんはさすが慣れてらっしゃってます。

ゲストの面白さを伝えると共に、わたしが伝えたい事や活動、健やかに生きるための色んな手法も絡めて、よきよき番組にしていきたいと思います。

ご感想や質問などもぜひお送りください!

第1回でも早速いただいたご質問に一つ答えさせていただきました!

世の中にはいろんな人がいるんだな~と面白く思ってもらえるような、多彩なゲストをお迎えしたいと思ってます。

ぜひご視聴ください!!

Vol.1 ゲスト:
MamicoWorld
https://m.facebook.com/mamicoworld/

AkkieRJ 開運講談師 あっ氣ー
エトラジっ‼︎ Et cetera RADIO

f:id:kuhmai:20190727170751j:image

読んでいただきありがとうございます。
残りの今日も、そして明日も、あなたに祝福アレ♪

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版