eri koo Blog

健やかに祝福を eri koo - エリ・クゥ のBlogです

読者プレゼント【りゅうとむすめ】感謝を込めて

ありがたすぎる事に、オリジナル小説【りゅうとむすめ】の在庫が少なくなってきました。
そして、うれしすぎてびっくりするような感想も届き始めました・・・天を仰いで泣いています。

こんにちは。
eri koo - エリ・クゥ です。

本当に本当にありがとうございます。
「お友だちや家族にプレゼントしたくて。」と複数買ってくれる方までいて。
なんとしあわせものでしょうか。
一か月ほど前、地獄の自己校閲・校正で「こんな頑張って誰か買(こ)うてくれるんやろか・・・」ってぺったんこになってたわたしに教えてあげたい!

(プレゼント企画については最後に書きます)

大阪・八尾市でお花屋さんをやっているお友だちが、こんな素敵な感想記事を書いてくれました。

 

ameblo.jp

彼女はInstagramにいつもアレンジしたお花を載せているのですが、それがもういつもいつもすごく好みで、そっと待ち受けにしたりしてます。
センスが良い・・・の言葉に集約されるのですが、華やかで、老若男女どなたでもワァ!キレイ!となるスタンダードさもありつつ、感じる人は感じるスタイリッシュさというか新しさがあるんですよね。
それが彼女の持つやさしさから来てる表現だなっていつも思います。
街のおっちゃんおばちゃんにも、そしてオシャレでカッコつけたい若者にも両方に受け入れやすいお花のアレンジ。
そして海外にも飛び回り、めちゃめちゃ色んな事をしてるもんのすごく精力的な人。

尊敬する友人全員がそうなのですが、みんな「自分自身に正直な事しか言わない(けど相手を思いやり言葉は優しく選ぶ)」ので信頼しています。
日本人ですから謙遜したくなるクセもありますが、そんなものはバーンと捨てて、うれしい感想を胸いっぱいに沁みこませていただいてます。

はぁ・・・うれしい・・・。

ということで、そんな感謝を形にします!
もう少ししたら正式に販売を始めます【ソウルスケープ】をご感想をいただいた読者様から抽選で一名様にプレゼントです!
【ソウルスケープ】ってなんじゃらほい?なんですが。
「わたしがその人に見えた魂の風景を描いた絵」です。
サンプルをお見せしたいところなのですが、これまでもたくさん描いて周りの人たちに渡してきたのですが、あまりに個人的な内容なのでアップが出来ないんですよね・・・なので過去のわたしの絵を少し並べておきます。

https://www.instagram.com/p/BsMsH-NlbqZ/

"Felicitations / 祝賀"

https://www.instagram.com/p/BqUD-rWl_j1/

"Shangri-la the birth canal parade/Shangri-la 産道パレード"

https://www.instagram.com/p/BoHCT4PAWjN/

"Life! / 生命体乱反射"

https://www.instagram.com/p/Blz-nNLgzrQ/

Petals of Fire / 炎の欠片

だいたいこんなタッチで、商品ははがきサイズとなります。

■応募条件(以下をすべて満たす)■

①ご購入いただいたお客さまであること
②感想のシェアが可能であること(匿名可)
③直接のお知り合いでない方は自分の写真をeri kooに送れる事(ソウルスケープを視るために必要です)。

■応募方法■

①感想を書く(以下どの方法でも可)
 ・個人でお持ちの各種SNSやサイトで感想をアップする
 ・eri kooの各種SNSへ直接のメッセージを送る(コメント不可)
 ・eri kooへメールで送る
  (kyryu69 (at) gmail.com /(at) を @ に変更してお送りください)
②プレゼント希望&感想を書いたことをeri kooに知らせる

在庫が完売次第、インスタLIVEで厳正な公開抽選をします(各種SNSに動画で載せますのでインスタしてなくてもLIVEではないですが観れるようにします)。
なので、もしかしたらお渡しできるのはグッと先になるかもしれませんが・・・。

よろしければ、感想をお送りください!
抽選は完全に公正で神さま次第です(どうしたらいいか現在思案中)!
文章力とか文章量は全然関係ないです。
どんな思いと気持ちで書いてくださったか、読み取り感じ取るチカラを持つ自信はめちゃくちゃにありますので、こんな拙い文章で・・・表現できない・・・とかちっとも気になさらずに、どしどしのご応募&ご感想お待ちしております!

既に感想をいただいている皆さまには、追って【ソウルスケープ】応募しますか?な、ご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いします。

f:id:kuhmai:20190424220307j:plain

ステキに彩ってくれました・・・なんと周りは雲竜柳(レッドドラゴン)!偶然だそう・・・

それでは残りの今日も、そして明日もよい一日を♪

---オリジナル小説販売中---

eri-koo.stores.jp

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加