Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

In the Mud

泥の中にいます。

こんにちは。
Eri Koo (エリ・クゥ) です。

触ったことも、ましてやそこに身体を沈めたこともあまり前に無い、柔らかでゆるやかで、ずぶずぶとそこに居続けてしまいそうな、泥の中にいます。

注意書きには

「地獄に直接触れていることを忘れないでください」

と書かれています。

そして、横にいる人の顔さえ見えない、至近距離50センチに近づいてやっと人がいることを認識できるくらいの濃い蒸気にも包まれました。

人生折り返し地点になっても、まだまだ世の中には経験してないことだらけで、未知の経験にただただ驚きとおもしろさがこみ上げます。

精神的にではなく物質的に「地球の核」に触れる体験。

地球の大きな活動の一端に触れるには、人間の身体はあまりにも脆弱。

だけれども、そんなんでも、何万年と生き残ってきた生命でもある。

生命とは、うごうごと蠢くこの生物とはなんじゃらほい、と、地獄に直接触れながら思いを巡らせています。

f:id:kuhmai:20200323084105j:image
f:id:kuhmai:20200323084102j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

--- 個人レッスン受付中 ---

【Link Dance Meditation】
身体作りに特化した舞のボディワーク
【空舞(くぅまい)】
ご自分の「舞」を創っていくことに特化したレッスン
それぞれ、もしくは複合型の個人レッスンを受け付けています。
場所は扇町駅から2分、JR天満駅から5分のスタジオになります。
内容は個人個人のご要望と適正でカスタムメイドしますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

[eri koo] - CONTACT

 

--- コラボ・ワークショップ開催受付中 ---

ミュージシャンやヘルスケア従事者、飲食店等さまざまな方たちとコラボレーションが可能です。
上記のContactページまでご連絡下さい☆

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版