Eri Koo Blog

健やかに祝福を

7/11【Eri Koo RadioTV】ゲストは帰国子女・心理士のTaeさん

毎月第2土曜日はラジオTVのお時間…とは言え、三ヶ月もお休みしていました。
コロナと自己都合(退社理由かよ)が理由です。

梅雨まっさかり!
久々の【Eri Koo RadioTV】2020年7月のゲストはTaeさんです!

Taeさんは同じ放送局であるブラッカンラジオでのパーソナリティー仲間でもありますが、それより前から不思議な縁で繋がっていました。
考える方向性みたいなものがとても似ていて、話し出すと止まりません。
アメリカよりの帰国子女であり心理士でもある彼女の多岐にわたる知識と経験、そして行動力からの会話の面白さは格別ですし、プロフェッショナルカウンセラーならでは「聞くチカラ」も素晴らしいです。 

今回より、ゲストのみなさんにインタビューしていく形ではなくトークショーとして、ゲストの方と意見交換して、テーマを濃く深く掘り下げて行きたいと思っています。

ラジオのライブ放送はこちらから視聴できます。

ブラッカンラジオ & TV ジャパン - Youtube Live

またFacebookでわたし(及びゲストのTaeさん)とつながっている方は、そのアカウントから直接聴くことも可能です。

(※Facebookはこれ意外現在利用していません)

そして、ライブ放送を聴くのは無理~!な方は、数日中にはわたしのYoutubeチャンネルに追加されますので、そこからいつでも何度でもお聞きくださいマシマシ。

eri koo - YouTube

【Tae プロフィール】

帰国子女、心理士。一人一人のエネルギーが湧く心やスピリチュアリティの仕組みをアカデミックに体験的に探求。

この世の真理・海外・ダンス好きな誕生数秘7。
一人一人に固有の音とリズムである個性を聴き、活かした英語レッスンと心理カウンセリングをしています。

f:id:kuhmai:20200710211327j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

・小説発売中

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

 

Eri Koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ
[eri koo] - CONTACT

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版