Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

変化の時期

満月がぼんやりと浮かんでいます。
満月ピークは明日ですが、月の本領発揮は夜。
なのでその前日が満月パワーは強いのだと、どこかの占星術師がおっしゃっていました。

ちょっと前から時間の縮尺が変で、集中して作業していて3時間位経ってしまってた……と思ったら30分も経ってなかったとか。
いつも1時間で済む準備が倍かかってしまったりとか。
1時間くらいのおしゃべりかと思ったら、何倍もの時間が経っていたとか。

おかげでちょっと遅刻が多くて反省中。

原因は何かと考えていたのですが。
どうも脳の使い方が変わったのかもしれません。
ほぼ一日一食になったり、生活スタイルも変わって、一日の時間の使い方や過ごし方にも変化があって。
自分がやりたいことも、今年の春から激変してしまった。
今まで着ていた服もなんとなく「違う」となり、好みの香りも変わってきたし、そのせいか最近ものすごく買い物をしています。

時間感覚が変なのは、そんな「変化」のせいかも。

あとは世の中、というか世界?宇宙?みたいなのも、変化の時期なのかな、とも。
タイムラインが変わると言うか。
時間や空間の感覚が変わると言うか。
そういうものも感じます。

うまく、言えないけれど。

環境や世の中の空気にとても影響されやすいので。
対応すべく、なんとなく自分バージョンアップが成されているのかもしれないなと思う、満月前夜です。

f:id:kuhmai:20201129215319j:image

読んでいただきありがとうございます☆祝福アレ♪

 

・小説発売中

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

 

Eri Koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ
[eri koo] - CONTACT

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版