eri koo Blog

健やかに祝福を eri koo - エリ・クゥ のBlogです

8/25は参加型舞台!プチ☆オリンピック開会式を是非ご一緒に @大阪港CASO

おはようございます!
eri koo - エリ・クゥ です。

本日はご協力のお願いです♪
突如降ってわいた2日後の自宅引っ越しを控える、必死!バタバタ!なわたし。
そんな中で、一生懸命に集中して進めているのが、

8月25日(土)15:00~
【AT ARTS EXHIBITION 2018】

の、パフォーマンスの準備です。
今までのスタイルを一新・発展させて、即興でその場で創り上げるだけではなく、そこに「物語」を織り込み、参加型としました。
元々「わたしを観て!!」といった踊りではなく、その場の空間・人・音、そこにある全てに溶けこみ一体となることを目的としているわたしの表現を、より一層わかりやすくしていこうと考えていて。
今回は、その第一弾となります。

来ていただいた皆様には、音や声を出したり、身体を動かしたり、いろんな事を一緒にしていただけたらと思うのです。
(強要はしませんし、静かに観たい方はそれを尊重します)

そんなわけで、8月25日(土)15時より、場所はコチラにて

海岸通ギャラリー・CASO|大阪港の現代美術ギャラリー
大阪市、大阪港)

1988年ソウルオリンピックの音響演出を担当した韓国のKIM Jae-Kwon氏の、開会式楽曲とのコラボレーションです。

衣装は服飾作家のgwai.氏のご協力をいただきました。

今回、神仏画家であり、歌手でもある月涛賀ゆうさんにストーリーテラーをしていただきます。彼女の心に深く入る美声を是非お楽しみに!

また映像作家の有徑岩澤氏が今回のパフォーマンスを映像作品とし、9月に岡山の美術館で野外ビジョンで展示されます。

他のアーティストも色んな形で参加していただきます。

ギャラリーでは世界各国からのアーティストの作品も展示されており、そういう意味でも多様な人々との共存共栄、コラボレーションをみなさまとのパフォーマンスで表現したい。

言うなれば、プチ人類の祭典、プチオリンピック開会式!(大きく出すぎました!笑)

ぜひぜひ、みなさまのお越しとご参加・ご協力を、心から楽しみにしております。

25 Aug. (Performance/15:00)
[ AT ARTS EXHIBITION 2018 ] at CASO Gallery
in Osaka, Japan

https://www.instagram.com/p/BmsNncagjpj/

写真はスペインでのパフォーマンス
こんな風にいろんな人とコミュニケーションし合うものとして、これからパフォーマンスをしていきます✨

f:id:kuhmai:20181022145322j:image

世界は美しい!!

 

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加