Eri Koo Blog

元気があればなんでもできる学習帳

It's Beautiful day

先日、無事に43回目の誕生日を迎えることが出来ました!
eri koo - エリ・クゥ です。

海に浮かぶリゾートホテルにて、ただただ自分を甘やかしていました。

この世の中で一番に自分を愛しているのも、甘やかせるのも、自分です。
褒めたり、ねぎらったり、いたわったり、本当の意味で出来るのも、自分。

もちろん、愛する他者からのそれも存分に享受します。
でも、それを本当に存分に享受するには、自分が自分を心底愛してないと、真っすぐに丸ごとは受けとれないのだと、改めて知りました。

自分を愛していないと、何かがしこりのようにあると、それにばっかり焦点が当たり、相手の好意をどうしてもフィルターを通してしか見れない、フィルターを通ったものしか受け取れない。

例えば強いコンプレックスがある人は、どんなに他人から絶賛されても素直に全部は受け取れないでしょう。
「なぜこの人はこんなこと言うのだろう?」
「わたしを何か利用しようとしているのだろうか?」
「思ってもないことを言って、良い気になる私を笑ってるに違いない!」

なーんて。
わたしが、そうでした。
うんと若い頃、もっともっとそうでした。
でも、いつのまにか、丸っと受け止めれるようになってました。
他人を見る曇っていた眼も、随分と晴れていました、気がついたら。

それは、身体を鍛えたり、食生活を見直したり、スピリチュアル的な鍛錬をしたりしてきた自分自身の努力の成果であり、それと並行して出会ってきた幾千もの素晴らしい出会いのおかげです。

直接的にわたしを創造してくれた父と母に、それに連なるご先祖様に、そして出会ってくれたみなみなさまに、本当に心から、ありがとうございます。

愛するみなさんと出会えたラッキーな自分、その愛情を大きく受け取れるようになれた自分を誇りに思っています。

f:id:kuhmai:20181022144917j:image

Happy Birthday to Me⭐️

おかげさまで、こんな写真も堂々とアップできるツラの厚さも手に入れました。太く短い足…これはこれでいいんじゃないの?と思えてよかったね、わたし。

(ちなみにBlog読者の人にだけ特別に告白すると、これは水着ではなくパンツです♡)

 

---
eri koo(エリ・クゥ)
Website
https://erikoo.themedia.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/eri.koo.dance/
Twitter
https://twitter.com/kyryu69
【LINEでBlog更新を通知します♪】
※登録者情報はわたしに知らされませんので、 お気軽にどうぞ!

友だち追加

--- オリジナル小説発売中 ---

りゅうとむすめ

りゅうとむすめ

  • 作者:Eri Koo
  • 発売日: 2020/04/04
  • メディア: Kindle版